まんがが大好きだから 

マンガたくさん紹介

セフレの品格 1よんでみた。

 

 

 

子持ちでバツ2の抄子は、初恋の男・一樹に同窓会で再会。なんとなく意気投合したふたりは、その夜、結ばれた。4年ぶりのセックスは 最高過ぎて わすれられなくなった。でも、いきなり、一樹からセフレを宣言され 戸惑い、別れる決心をする。そんな関係いやだ。でもなぜか 会いたい。うずいちゃう。体を重ねるにつれ、抄子の中では一樹への愛が深まっていく。一樹はそんな抄子に「愛はいらない、体の関係だけでいい!」と、セフレとしてだけの クールな関係性を求めるのだった。そのうえ、 他に 多くの女性との 関係を 隠そうともしないのだ。

 

 

f:id:gakusyukai:20200108213009p:plain

 

最初から 割り切った関係でという 一樹がクールで知的で かっこいいけど

その冷たさと 割り切りは一体 どこから?と思わせて ドキドキ!

なんだか、こんな関係もいいかもと 憧れにも似た感覚が芽生えてしまうから 不思議。

でもそれだけでは終わらない予感。どんな展開がまっているのか ワクワク。